Top
2人と一匹が行くおさんぽ旅を、あっさりめの文と写真で記録しています。
by bluekbp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
"SF homes" Skin
by Animal Skin

Material by
Gingham
フリー素材 今日もわんパグ

Copyright (C) 2014 BLUE.KBP
Some Rights Reserved.
タグ:ドッグラン ( 2 ) タグの人気記事
Top▲ |
東名高速 足柄SA(下)   (静岡県駿東郡)


高速道路初! というサービスエリア内のドッグカフェに行ってきました。
ドッグランは、以前の場所よりもかなり近くなりましたよ。
(小型犬・中型犬のみ。大型犬用はこれからできるそうです。)
f0228697_134675.jpg



お茶する前に、ちょっと遊んでみる?
中に入ると、先に遊んでたわんちゃんたちが「誰?だれ?」「こんにちわ」と寄ってきます。
栗坊はかなり困った風。そしてなぜか威圧的。…やれやれ ^^;
f0228697_1346218.jpg

ひとしきり駆け回った頃、雨が降ってきたので、急いでカフェの中へ。
f0228697_13455022.jpg

店内には、あったか起毛のカフェマットとコロコロ、お水が “ご自由に” と用意されています。
(栗坊が座っているのは持参のマットです)
テーブルの脚には、わんこを繋ぐ骨型のカラビナ(フック)もついています。



「ねぇねぇ、アタシも早く食べたいのですが?」
f0228697_13454617.jpg

パパとママは“足柄ドッグ”、栗坊には“桜姫鶏とさつまいものミルク煮”。
ちょこっと味見したけど、美味しかったです ^^
f0228697_13454314.jpg

*わんこはドッグラン側の入り口しか利用できないので、ご注意を。^^

ドッグカフェ huladog のページ

【周辺地図】
[PR]
Top▲ | by bluekbp | 2010-10-24 20:44 | 静岡県
海の公園  (神奈川県横浜市)
f0228697_11532522.jpg


黒ラブのオレオくんと海の公園でお散歩しました。
f0228697_1153215.jpg

f0228697_11531129.jpg
多分初めてのご対面。仲良しになれると好いね ^^

シーサイドラインのガード下がドッグランになっています。
f0228697_11531668.jpg

f0228697_1153757.jpg
他にもワンちゃんがたくさんいました。
そうそうコミュニケーションは大事だよ ^^

f0228697_11525493.jpg
とってもフレンドリーなオレオくん。
上手にご挨拶ができるんだね ^^

f0228697_1153281.jpg

ドッグランで走り回った後、海へ出て砂浜を散歩しました。
さすが大型犬、海とか似合うよね ^^ 栗はチキンだから波打ち際にも近づかず(笑)
f0228697_11525816.jpg

お天気も良くて楽しいお散歩ができました。 また一緒にどこかへお出かけしようね♪
f0228697_11521654.jpg

[PR]
Top▲ | by bluekbp | 2005-11-27 11:51 | 神奈川県
| ページトップ |